(終了しました)「ちびなが商店街」チビーに両替でスタンプ2個プレゼント!!

だれでも入場できる!ちびなが商店街をつくろう19

2023年11月26日(日)、ルネッサながとにて、「ちびなが商店街をつくろう19」が開催されます。
ルネッサながとのアリーナに大きな街ができます。
小学生の子どもたちが、それぞれの店の店員さんにチャレンジする「リアルお店屋さんごっこ」。この日だけは、お金「チビー」が商店街で使えます。

【日程】

  • 日時
    2023年11月26日(日) 10:00~15:30
    ※当日朝9:20よりハローワークの受付開始します。
  • 場所
    ルネッサながと
    ※臨時駐車場は、仙崎中学校グラウンドです。

買い物するには、「チビー」に両替が必要

商店街でのお買い物は、実際のお金は使えません。お買い物の前には、ちびなが銀行でチビーに両替してください。

ちびなが商店街『ちびなが銀行』にて掲示のQRコード読取ポスター


ちびなが銀行は、長門商工会議所のスタッフが担当しています。
そこで、ぶちとくスタンプラリーのスタンプを読み取るQRコードが掲示されていますので、両替が済んだらすぐに読み取ってください。
今回はチビー両替特典として、スタンプを2個プレゼントしますので、ぜひちびなが銀行にお越しください。

スタンプ取得可能時間】
11/26(日)10:00~15:30

【スタンプ読み取り】
ちびなが銀行に、ポスターを掲示しております。
スマートフォンのカメラで、QRコードを読み取ると、ぶちとくスタンプラリー公式ラインにスタンプが2個付与されます。(通常は1個)
※ぶちとくスタンプラリー公式ラインを友だち登録されていない方も、ポスターのQRコードを読み取ることで、すぐに参加できます。
※QRコードは、11/26(日曜日)、1回のみ読み取りが可能です。

大人も楽しめるちびなが商店街

子どもたちの街ですが、大人も十分楽しめます。
子どもたちが働くお店には飲食店もありますので、お腹いっぱい食べてください!子どもたちの元気いっぱい・活気のある姿を見ながら、ぜひお楽しみください。

ちびなが商店街イベント案内